kamyのデジデジ日記 -8ページ目
プールにテニスに。
めっちゃいいやん、
横浜国際プール。
山梨の競技プールとは次元が違う(ーー;)
来月試合見にこよ~
レストランもいってみたいなぁ。
またこよ~
iPhoneからの投稿
買ってきてくれました♪( ´▽`)
久々食べたらおいひ。
いがちゃん、スヌーピータウンで
お買い物(w
いがちゃを好きなんです。
スヌーピー(笑)
またなんやら買ってきたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いっぱいあるのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
iPhoneからの投稿
御殿場までドライブ~♪( ´▽`)
寝てくれた!
最高。
そして、スバルを覆面から守って
やった。
私邪魔でしたね?はい。
クラウンじゃなかったな。
私どいた瞬間すんごい加速してました。
ナンバー記憶しました。
やっぱり御殿場までの右ライン
よくいます~
毎回発見するよ。
iPhoneからの投稿
写真取られるぐらい人気者でした。
台湾系のおにーちゃんから、
かわいいって、
グローバルやなあんた。
お、俺こんなん乗らされてます。
お、俺まだ六ヶ月。あっもう七ヶ月。
iPhoneからの投稿
ツリー綺麗でした♪( ´▽`)
次はアリエルのイルミネーション見に
こよー。
iPhoneからの投稿