kamyのデジデジ日記 -8ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

プールにテニスに。

めっちゃいいやん、

横浜国際プール。

山梨の競技プールとは次元が違う(ーー;)

来月試合見にこよ~

レストランもいってみたいなぁ。

またこよ~



photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
買ってきてくれました♪( ´▽`)

久々食べたらおいひ。

いがちゃん、スヌーピータウンで

お買い物(w

いがちゃを好きなんです。

スヌーピー(笑)

またなんやら買ってきたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いっぱいあるのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01





iPhoneからの投稿
御殿場までドライブ~♪( ´▽`)

寝てくれた!

最高。

そして、スバルを覆面から守って

やった。

私邪魔でしたね?はい。

クラウンじゃなかったな。

私どいた瞬間すんごい加速してました。

ナンバー記憶しました。

やっぱり御殿場までの右ライン

よくいます~

毎回発見するよ。



photo:01











iPhoneからの投稿
写真取られるぐらい人気者でした。

台湾系のおにーちゃんから、

かわいいって、

グローバルやなあんた。

photo:01

photo:02




お、俺こんなん乗らされてます。

お、俺まだ六ヶ月。あっもう七ヶ月。

photo:03





iPhoneからの投稿
ツリー綺麗でした♪( ´▽`)

次はアリエルのイルミネーション見に

こよー。

photo:01





iPhoneからの投稿