kamyのデジデジ日記 -7ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

出発までラウンジでお茶。

0歳でラウンジ!

本当贅沢やな、あんた(笑)

photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿
photo:02



これ欲しい~♪( ´▽`)

ちなみにコンビでした。

iPhoneからの投稿
個室しか空いてなかったし、

ゆーたいるし、

個室で予約(w+5000円也。

神戸牛さいこー!!

さすがにシェフいるし、

写真とれんかった♪( ´▽`)

いやー!最高~!


パパありがとードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーリックライスまでうまい(笑)

アワビはやわらかすぎ!

そして、金額もやばい(笑)

海外いけるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

0歳で瀬里奈。

贅沢すぎだわ!

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
昼から、、、

フォアグラ、伊勢海老、牛ヒレ。。。

最高ドキドキドキドキドキドキ

わらけてくるわ(笑)

そして、僕用のセットまで!

0歳でコースなんて贅沢やな!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿