kamyのデジデジ日記 -7ページ目
出発までラウンジでお茶。
0歳でラウンジ!
本当贅沢やな、あんた(笑)
iPhoneからの投稿
これ欲しい~♪( ´▽`)
ちなみにコンビでした。
iPhoneからの投稿
個室しか空いてなかったし、
ゆーたいるし、
個室で予約(w+5000円也。
神戸牛さいこー!!
さすがにシェフいるし、
写真とれんかった♪( ´▽`)
いやー!最高~!
パパありがとー










ガーリックライスまでうまい(笑)
アワビはやわらかすぎ!
そして、金額もやばい(笑)
海外いけるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
0歳で瀬里奈。
贅沢すぎだわ!
iPhoneからの投稿
昼から、、、
フォアグラ、伊勢海老、牛ヒレ。。。
最高



わらけてくるわ(笑)
そして、僕用のセットまで!
0歳でコースなんて贅沢やな!
iPhoneからの投稿