kamyのデジデジ日記 -6ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

先週、復帰について話に会社に行きましたが、

保育園決まらないと

どうにもできないねということに。

横浜市は待機児童が0だと

言われますが、保育園にはいれなくて

育休延長している人などは

待機児童数に含まないっていう

数字なので、入りたくて待機している

児童の数ではありまてん。

横浜市が0になったから

転入してきたりで、

今年は厳しい感じ。

うちも認可の結果を待つ前に、

認定こども園二つ落ちましたψ(`∇´)ψ

いがちゃん40なもんで

20代のパパたちより収入ありますし、

2人とも勤務地近いからね。

けど、いがちゃんの出勤日数平均28日ですよ?

月2.3日しか休んでないやんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな人でも査定基準は一緒です。

所長に、育休延長終わったらどうするんだ?

と言われたので、

退職ですかね?(w

と笑っときましたが、

笑えません。

そんな人ざらにいるんじゃないかな。

男女均等うんぬんの前に、

女性を働かせるには、

まずは保育園の確保を急いで欲しい。

働きたくても働けない人が

いるんだから。

都筑区はもっと厳しいわぁ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000853-yom-soci






iPhoneからの投稿
今年は前厄だから

ご祈祷しに寒川神社へ。

年始は避け、

昼も避けたので、

多少空いてました。

が、すごい人でした。

三年間はひっそりと

過ごそうと思います。

photo:01





iPhoneからの投稿
くそ寒いのに22時過ぎまでテニス!

足の裏つりっぱなし、

手首腱鞘炎なるわ、

散々ね(笑)

十年以上ぶりですが、

コーチにまじで?ふれてるよ!と、

言ってもらえましたがね。。。

オリンピックは無理かしら?(w

毎日にジムは無理だから、

これから毎週のテニスがんばりまぁすψ(`∇´)ψ

走りこみしよかな?

早く前の体に戻したいわ!

photo:01



ぼくテニスやる?

いや、稼げないからやめよ(w
photo:02






iPhoneからの投稿
正月も仕事っていうから、

子連れで、はい、

ついてきました(笑)

職人さん鍛えてくれるって~(w

ゆんたくん、

さっそく請求書チェック!!

ママは監督(笑)


さっ、今からSOGOチェックしてきまぷ♪( ´▽`)


photo:01

photo:02








iPhoneからの投稿