kamyのデジデジ日記 -5ページ目
ハナウマから車で5分もかかりません。
マリーナでオープンテラス!
ここ日本人いなかったな~
パパに運転させて、
あちこちいきました(w
iPhoneからの投稿
航空券は
予め、バシネットが空いてる便を
電話で聞きながら、
同時にネットで手配して、
すぐに座席指定してもらぃました~
離乳食もでましたん。
行きは6H、帰りは9Hと
行きは夜中だし、帰りは長いし
しんどかった!
けど、足が広いのはありがたい。
ビジネスの後列でした。
次はビジネス。。。がんばろ。
帰りは熱もあり、検疫しなきゃだめか?
までいきましたが、無事に平熱で
着陸です~
iPhoneからの投稿
着いた日は寒いし、
眠いし、
どこ連れていくんだよ。
てきな。
iPhoneからの投稿
今回は1ベットスイートにしましたん。
キッチン、洗濯機、乾燥機は
子連れには最高ね!
iPhoneからの投稿
プール小さいけど、
オンザビーチのホテルより
ゆったりできて最高でしたん☆
iPhoneからの投稿