kamyのデジデジ日記 -5ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

ハナウマから車で5分もかかりません。

マリーナでオープンテラス!

ここ日本人いなかったな~

パパに運転させて、

あちこちいきました(w



photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
航空券は

予め、バシネットが空いてる便を

電話で聞きながら、

同時にネットで手配して、

すぐに座席指定してもらぃました~

離乳食もでましたん。

行きは6H、帰りは9Hと

行きは夜中だし、帰りは長いし

しんどかった!

けど、足が広いのはありがたい。

ビジネスの後列でした。

次はビジネス。。。がんばろ。

帰りは熱もあり、検疫しなきゃだめか?

までいきましたが、無事に平熱で

着陸です~

photo:01





iPhoneからの投稿
着いた日は寒いし、

眠いし、


どこ連れていくんだよ。

てきな。

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿
今回は1ベットスイートにしましたん。

キッチン、洗濯機、乾燥機は

子連れには最高ね!


photo:01

photo:02

photo:03







iPhoneからの投稿
プール小さいけど、

オンザビーチのホテルより

ゆったりできて最高でしたん☆
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿