*確定申告*今年度は私の出産もあり絶対行こうと思ってた確定申告!!去年も書類は作ったのに、所得の多いいがちゃんがいかなきゃ意味がないとおもい平日行ける日を待ったが、結局いけなかったからね。初めて税務署いきました~もーなんで今まで医療費控除しなかったかと悔やみましたよ。書類出すだけじゃん(笑)簡単~うん万円帰ってくる予定です。60日後が楽しみー!!iPhoneからの投稿
*保育園*保育園の結果がきました~第一希望の横浜市立に内定ですその前に、こども園からも内定を頂いたのでそちらに行くつもりだったのに!家族会議しまして横浜市立の公立保育園にいきまーす♪( ´▽`)何度も区役所行って、色々聞いて情報仕入れ、会社に提出書類書き直させ(笑)色々ありましたが、良かった♪( ´▽`)四月からわたくし働きます~大丈夫かΣ( ̄。 ̄ノ)ノこんな封筒できましたよ。雪で遅れたから何度もポストにいきました(wiPhoneからの投稿
*ANA*今回は飛行機、リムジン、ホテル、レンタカーは自分で手配。ホテルにはいろいろリクエスト。ANA羽田発は飛行機が小さいこと!バシネットも手配して足が広い席確保。けど、ハワイは子連れには遠いな~ゆーたくんは二回目の飛行機。来月三回目。0さいにして三回も。すいませんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ来月の旅行も楽しみでーす♪iPhoneからの投稿