kamyのデジデジ日記 -4ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

今年度は私の出産もあり絶対行こうと

思ってた確定申告!!

去年も書類は作ったのに、

所得の多いいがちゃんがいかなきゃ

意味がないとおもい

平日行ける日を待ったが、

結局いけなかったからね。

初めて税務署いきました~

もーなんで今まで医療費控除しなかったかと悔やみましたよ。

書類出すだけじゃん(笑)

簡単~

うん万円帰ってくる予定です。

60日後が楽しみー!!

photo:01







iPhoneからの投稿
保育園の結果がきました~

第一希望の横浜市立に内定ですドキドキ

その前に、こども園からも内定を

頂いたので

そちらに行くつもりだったのに!

家族会議しまして横浜市立の公立保育園にいきまーす♪( ´▽`)

何度も区役所行って、

色々聞いて

情報仕入れ、

会社に提出書類書き直させ(笑)

色々ありましたが、

良かった♪( ´▽`)

四月からわたくし働きます~

大丈夫かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな封筒できましたよ。

雪で遅れたから

何度もポストにいきました(w

photo:01




iPhoneからの投稿
今日は雪かき~

マンションのひとだれもやらんしな。

ゆーたくん、ほっといたら

前のうちのおばーさんから

おもちゃもらってた(笑)

photo:01







iPhoneからの投稿
ここは横浜か?

30センチ近くつもり、

ドアあきません。

これからが本番らしく。。。

すごっ!!

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
今回は飛行機、リムジン、ホテル、レンタカーは自分で手配。

ホテルにはいろいろリクエスト。

ANA羽田発は飛行機が小さいこと!

バシネットも手配して

足が広い席確保。

けど、ハワイは子連れには遠いな~

ゆーたくんは二回目の飛行機。

来月三回目。

0さいにして三回も。

すいませんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来月の旅行も楽しみでーす♪

photo:02





photo:01





iPhoneからの投稿