kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG


Amebaでブログを始めよう!
1人で陣痛を我慢し

1人で分娩室でいきみ(笑)

まぁ、なんとか1人で!!頑張りました!

産んで家族のみなさま入って

オッケーになった7時に

パパ登場アップアップ

んと、あの痛みを分けてやりたいわ(-。-;

一週間入院しましたが

ベッドが硬くてねれず(-。-;?

血圧が高くてやばいみたいです

産んだ直後も180と高くて。

産後の高血圧甘くみたらやばいらしいので

安静にします

{6B6A52F0-1A05-4329-8AA3-54C306016B14:01}





入院したと同時にパパに来いとLINE。

横浜から山梨だと2時間あれば

これるし、

すぐ来るかと思いきや、

今どこと聞いたらガソリンスタンドやと(-。-;

しね!!と思った5時ぐらい。

痛みもひどくなり、

6時すぎほっとかれたのですが

ナースコール呼ぶ勇気なく(笑)、

我慢してたら、

全開なってたらしく

6時半に分娩室へ。

6時42分出産(^○^)✨👍👍

またまた早いので

バタバタされましたが、

無事に3675gの女の子生まれました~⭐️
5月30日PM10時頃

おしるし。

そろそろきそう?

夜中0時過ぎから軽い軽い陣痛

スタート!!

4時までねれなかったけど、

寝なきゃと思い

4時から6時まで寝る。

起きてからも陣痛は続き。。。

朝ごはんたべ、

昼にはかなりの痛みに。

昼御飯は食べれず。

10分感覚ではあったけど、

前回のことがあったので

まだまだと思い我慢。

3時過ぎにトイレへ。

大量のおりもの、おしるし。

痛みもしんどくなり病院へ電話

4時にお家をでました。

病院について診察すると

子宮口5センチ!!

入院へ。

続く。。。

日曜だっていうのに、

立番。

日曜ですから。

子供どーすんだよ

ばかでしょ?

舞浜通過ですょ。

朝からすごいわ


あーやる気ないわ!

しかも今日日本戦!

ありえない。
photo:01





iPhoneからの投稿
思い出をありがとう。



今日はサッカーです。

国立でサッカー初めて。

ヴァンフォーレ甲府開幕戦~


ママの会社協賛してた(笑)

ちなみに、なんでかパパの会社も

ありましたょ。

photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿