今日の大事件。
最近、じっとしていられない息子を助手席に乗せ、
ベビーカーやら、
荷物をトランクへ。
さぁ、運転席にきたら。。。
((((;゚Д゚)))))))
あかない!!!
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
車あかない(笑)
今だから笑えるけど、
私悲壮感たんまり。
なんと、息子がロックをかけまして。
やらかしました。
本人は車の中でわたしみてニコニコ
笑ってやがる。
私どーしようもなく、
携帯だけポケットにあったから、
ディラーになんか方法あるか
聞くために
Yahooで番号検索。
隣に警察あったから、
警察行こうか考えてたら、
ロック解除の音がー!((((;゚Д゚)))))))
息子、またロックのとこさわって
解除されました。
この10分間本当にあせったわ( ;´Д`)
んと、よくも私がトランクから運転席に行く間にロックするわ( ;´Д`)
iPhoneからの投稿








