kamyのデジデジ日記 -2ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

今日の大事件。

最近、じっとしていられない息子を助手席に乗せ、

ベビーカーやら、

荷物をトランクへ。

さぁ、運転席にきたら。。。

((((;゚Д゚)))))))

あかない!!!

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

車あかない(笑)

今だから笑えるけど、

私悲壮感たんまり。

なんと、息子がロックをかけまして。

やらかしました。

本人は車の中でわたしみてニコニコ

笑ってやがる。

私どーしようもなく、

携帯だけポケットにあったから、

ディラーになんか方法あるか

聞くために

Yahooで番号検索。

隣に警察あったから、

警察行こうか考えてたら、

ロック解除の音がー!((((;゚Д゚)))))))

息子、またロックのとこさわって

解除されました。

この10分間本当にあせったわ( ;´Д`)

んと、よくも私がトランクから運転席に行く間にロックするわ( ;´Д`)
photo:01







iPhoneからの投稿
今日は検診!

なにも問題なくてなにより。

おれ、オリンピックいくしな!

あの、甲府病院の先生見返してやれ!



昭和医大の検診はパパと行きます。

photo:01







iPhoneからの投稿
学生の時から行きたかった、

行きたかった、ズーラシア!!

かれぴでも、旦那でも、友達でもなく

息子と(((o(*゚▽゚*)o)))

たのしー!!

ズーラシア、広いな!

またこょ。

photo:01

photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿
夜の浅草寺、いい感じ。

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿