kamyのデジデジ日記 -3ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

まな板買えた♪( ´▽`)

サラダボウルも買いましたん。


photo:01




iPhoneからの投稿
ロブションのパン買って、

気分だけでもロブション行った気分に。


んで、またまたヒルズのヒルバレー♪( ´▽`)

買いすぎ。

食い過ぎ。

あぁ。

photo:01




iPhoneからの投稿
二人で休憩♪( ´▽`)

とりあえず、食べさせておけば

コーヒー飲めます♪
photo:01


photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿
こないだ表参道いったときに

あちらこちらのポップコーンが

平日なのにどこもどえらい行列で

買えなかったから、

今日は二子玉でヒルバレーを♪( ´▽`)

うちから車ですぐだし、

二子玉はまりそう~♪

photo:01







iPhoneからの投稿
横浜国際プールでテニス♪( ´▽`)

こないだは観客だったけど、

やっぱやる方が楽しいわ~

あースッキリした!

photo:04


photo:02





iPhoneからの投稿