kamyのデジデジ日記 -3ページ目
まな板買えた♪( ´▽`)
サラダボウルも買いましたん。
iPhoneからの投稿
ロブションのパン買って、
気分だけでもロブション行った気分に。
んで、またまたヒルズのヒルバレー♪( ´▽`)
買いすぎ。
食い過ぎ。
あぁ。
iPhoneからの投稿
二人で休憩♪( ´▽`)
とりあえず、食べさせておけば
コーヒー飲めます♪
iPhoneからの投稿
こないだ表参道いったときに
あちらこちらのポップコーンが
平日なのにどこもどえらい行列で
買えなかったから、
今日は二子玉でヒルバレーを♪( ´▽`)
うちから車ですぐだし、
二子玉はまりそう~♪
iPhoneからの投稿
横浜国際プールでテニス♪( ´▽`)
こないだは観客だったけど、
やっぱやる方が楽しいわ~
あースッキリした!
iPhoneからの投稿