kamyのデジデジ日記 -9ページ目

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

そーいえば、

パパ用の靴下がない!!

って言われてたので、

ママが履いてた靴下を、、、

リアル~(w

ゆんたくんとの遭遇率が

隣のおじさん並みなので、

となりのおじさん用ですψ(`∇´)ψ

photo:01

photo:02







iPhoneからの投稿
うちにはツリーがないので。

ってか買ってないので。

来年は買おうかな。

IKEAは木ごと大量に売ってるよね。

今日プール終わったら、

IKEAに視察しに行こうかな。

で、

靴下に願い事を書いて飾ってたら、

なんと!?

サンタがきた(((o(*゚▽゚*)o)))

フライングできたけど、

またくるよね!くるでしょ!!(笑)

あぁ~ビックリ目目目

今度は違う願い事書いておこう(w

ってどこまで欲深いんだ、私(笑)

photo:01







iPhoneからの投稿
プールも体験期間が終わり、

無事入会致しました[みんな:01]

みなさまだいたい一歳から二歳ぐらいで

六ヶ月は僕ぐらいです。

そして、みなさま赤ちゃん用の

ワンピース指定水着ですが、

三角ビキニはダメですか?の

かぁちゃんのいらぬ一言で

赤ちゃんなのに三角ビキニです。

はい。

1人だけビ、キ、二です。

みなさん赤ちゃん用のかわいい

ピンク、水色の水着なんです。

そして、スクールバックは

う、ま、いですψ(`∇´)ψ



photo:01

photo:02

photo:03









iPhoneからの投稿
レインボーブリッチが

レインボーでした♪( ´▽`)

東京タワーもXmas?仕様でした✨

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
行きました。っていっても、

お土産だけ買いました。

くずきりです。

いがちゃんとおかあさんが

好きなんです。

川崎大師の住吉さんのが

いちばんらしい。

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿