kamyのデジデジ日記 -9ページ目
そーいえば、
パパ用の靴下がない!!
って言われてたので、
ママが履いてた靴下を、、、
リアル~(w
ゆんたくんとの遭遇率が
隣のおじさん並みなので、
となりのおじさん用ですψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿
うちにはツリーがないので。
ってか買ってないので。
来年は買おうかな。
IKEAは木ごと大量に売ってるよね。
今日プール終わったら、
IKEAに視察しに行こうかな。
で、
靴下に願い事を書いて飾ってたら、
なんと!?
サンタがきた(((o(*゚▽゚*)o)))
フライングできたけど、
またくるよね!くるでしょ!!(笑)
あぁ~ビックリ



今度は違う願い事書いておこう(w
ってどこまで欲深いんだ、私(笑)
iPhoneからの投稿
プールも体験期間が終わり、
無事入会致しました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/takutamarei/4450291.gif)
みなさまだいたい一歳から二歳ぐらいで
六ヶ月は僕ぐらいです。
そして、みなさま赤ちゃん用の
ワンピース指定水着ですが、
三角ビキニはダメですか?の
かぁちゃんのいらぬ一言で
赤ちゃんなのに三角ビキニです。
はい。
1人だけビ、キ、二です。
みなさん赤ちゃん用のかわいい
ピンク、水色の水着なんです。
そして、スクールバックは
う、ま、いですψ(`∇´)ψ
iPhoneからの投稿
レインボーブリッチが
レインボーでした♪( ´▽`)
東京タワーもXmas?仕様でした✨
iPhoneからの投稿
行きました。っていっても、
お土産だけ買いました。
くずきりです。
いがちゃんとおかあさんが
好きなんです。
川崎大師の住吉さんのが
いちばんらしい。
iPhoneからの投稿