WHITE☆ひなピ☆SKYBLUE | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

「ひなピを撮ったよ♪」の回

 

ひなピ(霄ひな)は、2022年7月24日にMelty Stellaさまからお迎えした子(#メルステっ子)です。妻の推しでひなピのコーデは基本的に妻のチェックが入ります。ほわんとした柔らかい表情でとても穏やかな子です。普段は地雷系コーデを纏っています。[Prismatic Hearts]ではベースとボーカル担当(バイオリンも弾ける)。実はユニット内最年長19歳。

 

それではひなピ写真集いってみよ!

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:ドールズコレクション

ジャージ一式:skyloops

Tシャツ:かむぃこたんやー!

靴:adela x おしゃれ良い子堂

チョーカー・ネイルハンド:TwinkleHeart

ギター:MUSICAL STORY

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

 

毎度のことですが、こんなカンジに撮ってます☆

 

今回から背景も、バックだけでなく色々とセットを組むように・・・

 

Tシャツはこのユニット[Prismatic Hearts]のロゴをあしらった自作のもの♪

 

普段、地雷系のファッションでピンク系が多いひなピですが、ブルー系も似合う♪

 

セットに凝るようになってから、撮影時間が増大・・・

セット組むのに30分くらい(配置するだけでなく、電飾の配線もあるので)かかってたり(^◇^;)

 

セットを考えるのも楽しいですし、撮影も楽しいですし~お楽しみタイムが増えるのは良いこと★

 

何より撮っているとドールさんも楽しそうにしてくれる(ような気がする)

 

やっぱり「ドールが好き」なんだなぁとしみじみ思うわけです(何

 

・・・にしても、ひなピかわいいなぁ・・・・

 

ドールと戯れている時が最高の癒やしタイムですよね♪

 

未だに「いかに可愛く・かっこよく」魅せるポージングは研究中・・・

 

研究中でもポージングのパターン化によって、似たようなものばかりに(^◇^;)

 

・・・とお時間のようです。

ひなピおつかれさまでした☆

 

 

↓いつものInstagramリール動画用。

 

 

ということで、今回は「ひなピ撮ったよ!」の回でした♪

今回はこのへんで☆

記事No.1313