モアちゃんのお部屋探索 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

プーリップ「モアちゃん」のお部屋探索♪

プーリップは可動域が小さく、激しいポージングができないので・・・・

背景とセットで撮影しないと変化がでないんですよね(^◇^;)

 

ぱっちりお目々でカワイイ♪

 

私の書斎、まぁ「オタ部屋」ですが・・・・

 

結構前の「レトロ看板ミニチュア」やガチャものが壁に貼り付いてます

 

「ドールと乗り鉄」行くと毎回購入している「ご当地マグネット」

 

デアゴスティーニで集めた「フェラーリコレクション」も飾ってあったり

 

こちらはDD・MDDサイズの撮影ブース

1/6サイズのモアちゃんにはだいぶ大きい

 

E4系(Max)引退の時に出たグッズも飾ってます

 

こちらは私のではないのですが・・・・

妻のドレスコレクション(ウォークインクローゼット内)

 

リコリコのマグネットは本棚の脇に貼り付いてます

 

 

・・・ということで

今回は、いつもとは違った視点の写真でした☆

 

今回はこのへんで☆

記事No.1312