白いあんなちゃん☆ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

「あんなちゃん撮ったよ!」の回

うちの山田杏奈ちゃんは、「僕の心のヤバイやつ」のヒロイン「山田杏奈」をモデルに私がヘッドを描いて作った子(#かむぃ子たん)です。

ヘッドはDDH-10(アイホールクローズ)を使っていて、アイホールとお口は自分で開けてます。口腔内は樹脂粘土で作ってます。まぁ、再現度は見ての通り・・・ですが(^◇^;)

 

・・・とゆことで、いってみよ!

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Ronshuka Couture(加工)

ドレス:花偶堂

ギター:ボークス

ギターストラップ:ボークス

 

こんなカンジで撮ってます☆

 

Instagramの告知画像★

 

Threadsの告知画像★

 

我が家のギタードールユニット[Prismatic Hearts]のメンバーはMDDで構成されていて、DDやDDSの「大きな子」は[Prismatic Hearts SENIOR](プリズマティック・ハーツ・シニア)としています。

 

まぁ、杏奈ちゃん15歳(原作と同じ)なんですけどね・・・・([Prismatic Hearts]のMDD子たちは大体16~18歳設定)

 

「僕の心のヤバイやつ」の山田杏奈ちゃん171.9cmなので、キャラド化でもDDかなぁと。

 

普段、MDDでの「#ギタリストドール」がメインなのでDDでやると大迫力♪

 

ポージングのバランスも大変(^◇^;)

 

でも、その分かっこよく仕上がります★

 

1/3サイズのギターも、このボークス「ナナミのギター」以外にも調達できたので、撮影バリエーションも増やせそう・・・・

 

ちなみにストラップ問題(1/3サイズのギターストラップが無い)も自作して解決したので、次回以降お披露目も兼ねて出そうと思ってます(*^^)v

 

このボークスのフライングVもかっこいいですけどね★

新しく調達した1/3ギターはレスポールとストキャス♪

乞うご期待♪(まだ撮ってませんが・・・・)

 

もがっ!

撮影終了~あんなちゃんお疲れ様でした☆

 

 

いつものInstagramリール動画用。

 

 

 

とゆことで、「あんなちゃん撮ったよ!」の回でした~♪

今回はこのへんで☆

記事No.1311