BUTTERFLY☆SHIZUKU | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

久々の「ギタリストドール」

 

撮ったのは~しずくちゃん♪

こんなカンジで撮ってます★

 

今回のセットはコレ♪

 

Instagramの告知画像と・・・・

 

Threadsの告知画像

 

それでは~いってみよ!

しずくちゃん(巫しずく)は、2020年11月24日にNight Cherryさんからお迎えした子(#夜っ娘)です。夜っ娘の独特な儚げといいますか、特徴的なお顔で我が家でも唯一無二の存在感を放つ子です。お迎えからしばらく色んな髪型を迷子してましたが、今はショートツインテールで落ち着きました。

[Prismatic Hearts]ではギター担当でその風貌から人気が高い子だったりします。

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Salafina

ドレス・シューズ:Doll Hearts

ネイルハンド:TwinkleHeart

ギター:AXE HEAVEN

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

今回のギターはダイムバック・ダレルの「The Dean from Hell (ML)」

 

しずくちゃんもパフォーマーとして成熟してきています♪

 

この不思議ちゃん顔で人気も高いです☆

 

元々、Night Cherryさんの「#夜っ娘」も人気高いですし~

 

ポワンとした不思議な雰囲気がいいですよね~

 

実はしずくちゃん、バイオリンも弾けます♪

 

イメージ的にはSUGIZOさんみたいなカンジかな♪

 

バタフライのドレスにバイオリン、中々良い組み合わせです★

 

・・・ということでしずくちゃんお疲れ様でした♪

 

いや~ホントにこの表情イイデスネ♪

 

 

いつものInstagramリール動画用。

 

 

 

とゆことで、しずくちゃん撮ったよ!の回でした~

今回はこのへんで☆

記事No.1310