ごんぶとからキバっこ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

以前描いた練習子を・・・・・

描き直しちゃった回♪(なんやそら

 

 

・・・ということで、練習子4号(DDH-29)

線が特に太いので「ごんぶとちゃん」

 

この子のメイクをシンナーで消し消し・・・・

そして、お口をリューターで開け・・・・

 

まっさら!

 

そして、今回もあくまでも「練習」で下書きなしの一発描き(脳内では下書きしてますけどね)

はい!

樹脂粘土で歯と口腔内パーツもつくりました♪

 

ちょっとメスガキっぽい?

 

んー・・・・これはこれでまぁいいでしょう。

 

自作のカボションアイ(追視)もつけて

 

んー・・・・うちのこ採用?

 

まだお迎えしていただけるレベルではないので・・・

 

ボディ借りて、それなりの格好させたら~いいじゃん♪

 

はい、つかさちゃんの妹ってことで採用☆

 

保管スペースの都合で、ボディはつかさちゃんとシェアです。

つまり普段は生首状態で保管かな。

 

名前は「涛かみら(おおなみ かみら)」
つかさちゃん(涛つかさ)の妹で、
かみらは吸血鬼「カーミラ」から取りました。
(なんとなく吸血鬼っぽいので)
 
 
とゆことで、練習子4号改あらため新メンバー「かみらちゃん」
よろしくお願いします♪
記事No.1314