2024年第2回「ドールと呑み鉄」? ・・・と宣伝 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

「2024年第2回ドールと呑み鉄」の回★

 

先日の「第1回呑み鉄」から3日後の2月26日・・・・

今度は職場の旅行へ行くことに。

そして・・・・

ゆめちゃん♪

 

一部の同僚は私のドール趣味を知らないため、連れて行くのは内緒ですが・・・・

 

おでかけコーデもバッチリ♪

 

 

・・・・・

いきなりビジホ一室☆

まぁ、13人のオッサン旅行でドールさん出せるわけもなく。

ホテルは1人1部屋の個室なので、ようやくゆめちゃん登場です♪

 

ゆめ「着いたぁ♪(ぼふっ」

 

ビジホの1人個室ってベッド+必要最低限の狭い空間だけど、なんか落ち着くんすよ♪

 

ガトーフェスタ・ハラダ愛知限定の「ティグラッセ小倉餡」

 

 

夜は(幹事の私が)予約しておいた味仙 今池本店で宴会♪

ただ、時間と人数の予約でしたが回転テーブル2台ある個室に通されました☆

オッサン13人で大宴会(^◇^;)

 

それから・・・・2次会では栄の居酒屋へ行き・・・・

ホテルへ戻ったあとも・・・・・ゆめちゃん眺めながら呑んだくれ♪

 

 

翌日・・・・

チェックアウトと同時にその場で解散★

小5娘が大好きな「ぴよりん」

 

このプリンお土産にしたかったけど、崩れやすくて有名なので・・・・

さすがに新幹線乗って東京まで無傷で持ち帰る自信はナイ。

 

 

帰りは指定席取ってあったのですが、1人だったのでロザの乗変してゆったり♪

そして、それなりに混雑してましたが、見えないようにカバンで隠しつつゆめちゃん撮りました(*^^)v

 

ただ、サッと出してサッと撮ったので画質が・・・・

 

 

自分の分と家族へのお土産駅弁(他にもお菓子とか買ってます)

おぱんちゅうさぎの駅弁はラス1でしかも店員さんが「今日で終わりなんですよ」と。ラッキー☆

 

・・・と一応ドールさんを連れた特殊な

「2024年第2回ドールと呑み鉄」でした☆

 

 

 

ちょっと宣伝でも↓↓

image

3月10日のアイドールVol.70(東京)にて、[かむぃこたんやー!]の「1/4サイズ ギターストラップ」を販売します。

私、かむぃこたんもきほさんの「木穂之工房」のお手伝いさんをし、[木穂之工房 (R-14)]にて置かせていただくことになりました♪

きほさんのかわいい「きほのっ娘」やドールアイをお求めいただくついでにでも見ていただけると幸いです☆

よろしくお願いいたします♪

 

 

今回はこのへんで☆

記事No.1305