新しい学校の~♪れいあちゃん☆ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

3月10日のアイドールVol.70(東京)

お会いできた皆様、ブースにお越しいただき「1/4サイズ ギターストラップ」をお求めいただいた皆様、ありがとうございました(*^^)v

 

今回は!

「れいあちゃん撮ったよ!」の回★

れいあちゃん(鼎れいあ)は、2021年11月28日に木穂之工房(きほ)さんからお迎えした子。きほさんとは今ドール界隈のお友達としては1番仲良くさせていただいている方で、イベントできほさんのブースお手伝いしたり、一緒にお食事や撮影会したりしています。れいあちゃんはギターもベースもボーカルもこなすオールラウンダーで、Prismatic Heartsではトップクラスの実力者。性格も良い子だったりします。

 

 

今回のセットはこんなカンジ♪

 

そして撮影スタイルはこう↑

撮影後にPS Express(画像加工アプリ)でスタンド消してます。

 

 

それはで~いってみよ♪

Instagramでの告知用↑

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Salafina

セーラー服一式:リトルワンダーワードローブ

ブーツ:ドールズコレクション

ネイルハンド:TwinkleHeart

ギター・アンプ:AXE HEAVEN

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

今回はノーマルカラーで撮ってます。

部屋を暗くして、LEDライト当ててます。

 

ポージングごとに背景のLEDバーの色は変えてますが・・・

 

ちなみにセーラー服は明らかに私が好きな「新しい学校のリーダーズ」を意識してます(^◇^;)

 

スカーフを紺にして、腕章つけたら・・・・新しい学校のリーダーズっぽく。

あとはソックスが・・・・

 

まぁ、そこまではしませんけど・・・・

 

ビシッ!

れいあ「ちゃんとついてきてよ~いっくよ~♪」

 

れいあ「アリーナ!盛り上がってるぅ~?」

 

あ・・・5月東京開催の新しい学校のリーダーズのライブチケット落選しました・・・・残念

 

大阪と札幌は3次募集してたけど・・・・そこまでの余裕はないので断念(T-T)

 

れいあちゃん、お疲れ様でした。

 

 

いつものInstagramリール動画用。

 

 

今回は「れいあちゃん撮ったよ!」の回でした★

今回はこのへんで☆

記事No.1306