PINK☆PINKあやめちゃん | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

本日3月6日、公休日で「お疲れ休み」だったりします♪

実は昨日(3月5日)にまたしても「2024年第3回ドールと呑み鉄」やってまして、丸1日動きっぱなしだったので~今日が「お疲れ休み」というわけです☆

昨日の「ドールと呑み鉄」の模様については、後日・・・・

第2回の呑み鉄もまだアップしてないのに・・・・

ネタが渋滞中・・・・・

 

さて、今回は!

「あやめちゃん撮ったよ!」の回♪

 

今回のあやめちゃんのコーデはこちら↓↓

地雷系あやめちゃん★カワイイ!

 

今回もこんなカンジに撮ってます

(撮影後、iPhone13ProにてPS Expressでスタンド消してます)

 

Instagram用の告知画

 

こちらはThreads用の告知画

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:salafina

ブラウス・スカート:sugar pot

シューズ:ドールズコレクション

ネイルハンド:TwinkleHeart

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

それではいってみよ!

ライトもピンクで・・・・

 

どピンクです★

 

そして・・・・ノーマルカラーバージョンを撮り忘れる失態。

 

見事に全部ピンク。

 

せっかくの地雷系が・・・・個性がコ ロされてしまっている・・・・

 

撮影終わってから気づいたんですよ・・・・

 

最後のカットだけ、ナゼか青で撮ってて・・・・

 

あやめちゃんお疲れ様でした。

 

 

いつものInstagramリール動画用。

結局・・・色が生きてるのは、ポージングチェックするための試し撮り(部屋の照明)だけ。

いつもは部屋を暗くして、LEDライトを当てて(レフ板の反射も利用)撮るのですが・・・・

 

 

とゆことでどピンクなあやめちゃんでした(^◇^;)

今回はこのへんで☆

記事No.1304