もう5年半の付き合いになるんだなぁ・・・ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は「くるみちゃん撮ったよ!」の回★

くるみちゃん(楪くるみ)は、2018年6月1日にSnow*Worldさまからお迎えした子(#すのわっ娘)です。我が家のMDD第1号、楪3姉妹の次女で活発な性格した子です。ギタリストドールユニット[Prismatic Hearts]ではリーダーだったりします。お迎えした5年半まえからベースギター(エクスプローラーBLOOD)を持っていて、[Prismatic Hearts]の歴史そのものだったり。

 

image

こちらはInstagramやThreadsで掲出している告知用の画像。

 

それでは~くるみちゃんのターン♪

image

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Ronshuka Couture

ヘッドドレス・ドレス:りりまよ(skyloops)

ブーツ:獅子女SPHINXXX

ネイルハンド:TwinkleHeart

ベースギター(TWX-6):WMG

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

アンプ:AXE HEAVEN

 

いつも通り、こんなカンジに撮ってます。

撮影後、スタンドはPS Expressで消してます。

 

今回のコーデはりりまよ(skyloops)さまの「原宿レブル✳キュートな反逆者セット」でございます。

 

あぁ・・・白飛び気味・・・

 

今回初登場のギター、6弦ですが「ベースギター」なのです。

TUNEのTWX-6モデルでございます。

所謂、多弦ベースというやつですねぇ。

 

さすが[Prismatic Hearts]のリーダー。ポージングもお手の物。

 

ギターストラップは自作(かむぃこたんやー!)のデイジー柄(白)です。このストラップは人気で在庫はありません。

再販は・・・・そのうち材料が入手できそうだったら。

 

MDDが1人だった頃からベースを持って撮影してきたくるみちゃん。

ドールイベントでモデルをしていた時期もあり、写真うつりはプロ級♪

 

くるみちゃんは5年半前のお迎えなので、ボディがまだMDDⅢ(フレームはあさちゃんちフレームに換装済み)だったりします。

 

いつかMDDf3に換えようと考えていたうちに、2.0なる新ボディが出てしまい・・・まぁ、不具合出るまでこのままなんだろうなぁと。

 

・・・とゆことで、くるみちゃんお疲れ様でした。

 

こちらはスマホ撮影。

 

 

↓いつものInstagramリール動画用。

 

とゆことで、今回は「くるみちゃんのターン」でした♪

今回はこのへんで☆

記事No.1299