Blue Rose Butterflyひなピ☆ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回はようやく公開!

「ひなピのターン」☆

本来はだいぶ前に公開するつもりでしたが、クリスマスやらお正月な写真を優先したために時間がかかっちゃいました(^◇^;)

ちなみに今回のひなピ写真は昨年12月12日に撮影したものです。

 

それでは~ひなピのターン♪

ひなピ(霄ひな)は、2022年7月24日にMelty Stellaさまからお迎えした子(#メルステっ子)です。妻の推しでひなピのコーデは基本的に妻のチェックが入ります。ほわんとした柔らかい表情でとても穏やかな子です。普段は地雷系コーデを纏っています。[Prismatic Hearts]ではベースとボーカル担当(バイオリンも弾ける)。実はユニット内最年長19歳。

 

ひな「楽しんでいってくださると嬉しいです♪」

 

それでは~ひなピのターンいってみよ!

image

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Ronshuka Couture

ドレス一式:Doll Hearts

靴:Doll Hearts

ネイルハンド:TwinkleHeart

ベースギター:PetiteMarie

ギターストラップ:PetiteMarie

 

今回のドレスはDoll Heartsさまの新作「Blue Rose Butterfly」で、以前Instagramの「DH フォトコンペ」2023年10月1位としていただいた「100US$バウチャー」を使用して購入しました。

 

今回はこんなカンジに撮影しました♪(スタンドはPS Expressで消してます)

 

ボーカルもこなすひなピ♪

 

アイドルでも通用しそうなカンジ☆

 

跳ねてるツインテールはテグスで吊って撮影、あとで消してます。

 

今回のベースギターはいつもれいあちゃんが使っているアクスベースに見えますが・・・・じつは別モノで、ヘッドの形が違うのです。

れいあちゃん用はAXE HEAVEN製、今回のはPetiteMarie製。

 

PetiteMarie製のミニチュアギターにはストラップがついているので、今回は自作ストラップ(かむぃこたんやー!製)は使っていません。

 

光の色味と当て方を変えただけで、ひなピの表情にも変化が☆

 

ひなピはお迎えから1年半の我が家では「若手」ですが、写りはベテランそのもの。

 

じつはオーバーニーソで、絶対領域がまぶしい♪

 

いつものInstagramリール動画用↓

 

 

とゆことで、今回は「ひなピのターン」でした♪

今回はこのへんで☆

記事No.1298