私のボークス子オーナー人生はこの子たちから始まった。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

1月4日、私の年末年始休みは今日まで。

明日は仕事初めでありんす。

例年ですと、7日くらいまで休暇をババーンと取って10連休くらいつくるのですが・・・今回の年末年始は弟家でのBBQもなく、特に予定もなかったので、休暇温存のためにお休みは短め。

 

さて・・・

今回は元日に公開した千鶴お嬢の他のショットと、実は一緒に撮っていたみらいさんのショットを公開します♪

実はお着物千鶴お嬢と一緒に、和装っぽいみらいさんも撮ってました。

 

この2人も6年半の付き合いで、ボークス子たちの中でも古参です。

 

いつものように、こんなカンジに撮ってます。

 

元日の投稿で、2枚出してますので・・・・それ以外のショットを。

お着物もそうですし、三味線持たせたら花魁。

 

Instagramで公開したら、海外のオーナーさんからどこで購入したか問い合わせきました(^◇^;)

 

つづいて・・・みらいさん。

こちらの衣装は「桜本屋」さんのもの。

三味線は1棹しかないので、みらいさんはギターです。

 

まぁ、和楽器バンドの影響ですね☆

一時期、ライヴによく行ってました♪

 

全体的に寒色にまとめた中に赤いギターが映えますね☆

 

最後に千鶴×みらいセッション♪

 

撮影終了して・・・

2人でプチ打ち上げ日本酒

 

この2人、このブログを初期の頃から見ていただいている方はご存じかもしれませんが・・・・初めは「仲悪い設定」だったのです。

ちょいちょいケンカしたりしていたのですが、今は1番の仲良しかもしれません。

 

お着替えも終わり・・・・

ボークス子最古参の2人、お迎えから6年半経過しているので今年は

ボディや色々と修繕したりオーバーホールしたいと思ってます。

 

外皮はお迎え当時のDDⅢのままですし、フレームはあさちゃんちさんのフレームですが、換装してからだいぶ経つので・・・

 

 

話は変わりますが・・・・

2024年、ひょっとしたらドルパ復帰するかもしれません。

ドルパは3~4年行ってなくて・・・・アイドールとskyloopsさんの「すかパ」に行っていたので、そろそろ原点回帰しようかなと。

ドルパでしかお目にかかれない方もいらっしゃいますし・・・

 

あ、でも・・・次回のイベント参加は3月10日「アイドール東京」です。

またディーラー側(木穂之工房のお手伝い)です。

 

あとは体調次第で。

とゆことで、もしイベントでお会いできましたら、よろしくお願いいたします♪

 

今回はこのへんで☆

記事No.1297