にゃんこハッカー☆あさひ&ゆめ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は「あさひちゃんとゆめちゃんのコンビ♪」の回。

 

あさひちゃん(皇あさひ)は、我が家では2人目のMDD。

どーるあほりっくさん(#ほりっくっ子)のカスタムDDH-10でありんす。

2018年9月にうちへ来て、5年選手だったりします。

「うひひ♪」が口癖の天然さん。そして、唯一の左利きです。

ギターもレフティ仕様のものを使ってます。

 

ゆめちゃん(紬ゆめ)はネイルハンドで有名なディーラー「TwinkleHeart」ことユカリさんのDDH-01カスタム子(#ユカリん娘)です。

TwinkleHeartさんのカスタムヘッドプレゼント企画で当選しご縁をいただいた子でありんす。

2020年7月に我が家へ来てから3年半、ゆめちゃんはゆるふわ系など可愛いコーデを着けることが多いです。

 

左:あさひちゃん 右:ゆめちゃん

 

<今回のコーデ>

あさひウィッグ:Ronshuka Couture

ゆめウィッグ:raimuneca

コーデ一式:木茶動物園「にゃんこハッカー」

   (あさひ:ワンピースタイプ ゆめ:ボディコンタイプ)

ネイルハンド:TwinkleHeart

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

ギターはカート・コバーンモデルのジャガー(レフティー)。

レフティー用のギターはこの1本しかないので、左利きのあさひちゃんはコレしか扱えないのです。

 

背景はウチにあるゲーム機やらフィギュアの箱を積み上げたもの。

 

あさひちゃんのコーデは赤やピンク系が多い気がする・・・

 

意図せずイメージカラー的なものができてるのかも。

 

ゆめちゃんのベースギターはパニッシャー(ジーン・シモンズ)でありんす。

 

ちなみにギターで隠れていますが、ゆめちゃんのボトムスは「タイトミニスカート」です。

 

ゆめちゃんはブルー系のコーデが多いなぁ・・・

 

ゆめちゃんも気づけばお迎えから3年半、我が家では「ゆめかわ担当」の地位を確立しています。たまに、違う系統もいくけど・・・

 

ボーカルもこなせるあさひちゃん。

マイクスタンドなんとかせんとなぁ・・・

 

ウチの[Prismatic Hearts]では、開口っ子がボーカルもできる子としています。

 

じつはこのコンビで撮るの、初めてだったりします。

「にゃんこハッカー」コンビ、いかがだったでしょうか?

 

 

↓いつものInstagramリール動画用。

 

 

今回は「あさひちゃん&ゆめちゃんコンビ」でした♪

 

今回はこのへんで☆

記事No.1300