お迎えは突然に。・・・ではなく実は狙ってた。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

前回、4年ぶりのアイドールへ行き~

戦利品の写真に写っていた「キニナルお箱」

え~・・・・

お迎えしちゃいました!

実は(DDサイズの子を)イベントでのお迎えは初めて☆

 

メルティーステラさんの「メルステっ子」

TwitterのTLでカワイイナァと拝見して・・・・現地でこの子だけ「お迎え待ち」状態だったので・・・

 

お迎えしちゃった♪

 

アイドール帰りにドルポでボディ調達して・・・

とりあえず仮のウィッグつけて・・・

はい、かわいい♪

DDサイズでは16人目でございます。

(内訳DD6、MDD9、SDC1)

この子は~地雷系にする予定。

いま、着々と準備を進めております。

 

定位置はあさひちゃんとれいあちゃんの間になりました☆

開口トリオ♪

 

MDDさんズにも優しく受け入れてもらいました(*^-^*)

 

そして~・・・・

image

ツインテールに♪

 

imageimage

さっそくひとネタ付き合ってもらったり☆

 

image

しずくちゃんとツーショット♪

 

image

Twitterの「おはよう画像」にも採用されたり・・・・

 

地雷系用品、バッグは届いているので~

あとはツインテール用のリボンを自作して~

お洋服は注文済みで届くのを待つだけ♪

 

 

 

あ、ちなみに名前ですが~

image

「霄ひな(おおぞら ひな)」ちゃんです。

いつも通り、1文字苗字にひらがな名前で。

 

ひなちゃんをよろしくお願いいたします♪

 

 

今回はこのへんで☆

記事No.1231