4年ぶりのアイドール☆ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

8月に入り・・・・

相変わらず病欠中です。

とりあえず医師から「できるだけ何かしら活動をして」と言われているので、1日ぼーっと過ごすことなく体調と相談して動くようにしてます。

 

 

さて、今回は!

 

7月24日に開催された「I・Doll 65 東京」の参加レポっぽいもの。

 

ドールイベント自体は昨年の秋(AKG)に1回行っているので、8か月くらいぶりですが・・・アイドールは遡ると2018.3(おそらくアイドール52)に行ったのが最後でして・・・・

4年4か月ぶり!

 

 

まずは~「ゆめちゃんの里帰り」

ゆめちゃんの生みの親「ユカリ(TwinkleHeart)」さん☆

たくさんお話もさせていただきました♪

 

そして、交流卓にて・・・

Twitterで繋がっている方多数!

TLで拝見していた娘ちゃんたちとご一緒させていただきました♪

いつも通り特製名刺もばらまきましたし・・・・

ドールズバンド結成♪

れいあちゃんとゆめちゃんもギターとベースを持っていってました☆

いや~眼福眼福☆☆
今回もたくさんの方とお話したりと交流させていただきました♪
楽しかったなぁ☆
お相手してくださった皆様ありがとうございます(*^-^*)
 

アフターは・・・・

にく!

にくにく!

れいあちゃんの生みの親「きほ」さんとお食事ご一緒させていただきました♪

 

 

戦利品~

特に何かを・・・という予定はなかったのですが、

まぁ、こうなりますよね(^◇^;)

しかも・・・・キニナルお箱が・・・・

 

 

 

次回へつづく!

記事No.1230