40代オッサンがドールを連れてアフターヌーンティー | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

実は24日にアイドール65へ行ってきました★

ドールイベントを純粋に楽しめたなぁというのが1番の印象。

ゆるりと周って、知り合いのディーラーさんに挨拶して・・・

フラフラと徘徊していると結構知り合いに遭遇し・・・・

その都度ちょっとお喋りして~

 

みなさん「イベント久々なんじゃない~?」とか「お会いしたかったです~」とか「あとで一緒に撮りましょう~」と色々とおっしゃってくださり、楽しいなぁと。

そして、前週のすかパ効果で有料卓でもたくさんの方と交流できて、ホント自分にはこのスタイルが合っているなぁと感じました♪

 

アイドールの模様はまた後日・・・

 

 

今回は!

 

前回お伝えした「すかパ」よりさらに前、

妻とお出かけした「アフターヌーンティー」を。

 

お店は「Ginger Garden AOYAMA」でございます。

表参道駅からちょっと歩いたところにあります。

 

 

お供はあさひちゃん。

くまさんもお出迎え。

 

ここからはお料理(アフターヌーンティー)

image

 

妻が「一緒に行こうよ」と予約していてくれて、

私は初「アフターヌーンティー」でした。

なかなか、40代のオッサンが経験できることでもないので・・・・

私は甘い物大好きなので、美味しく食べられました♪

ボリュームがすごかったですけどね・・・・(^◇^;)

 

 

ということで、今回は「40代のオッサンがドール連れてアフターヌーンティー」のレポートでした。

今回はこのへんで☆

記事No.1229