憧れのドールさんに、憧れのオーナーさん!! | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

7月いっぱい休んで8月から職場復帰するつもりでしたが・・・

主治医から「3か月自宅療養」とキッパリ言われてしまい、9月いっぱいまで病欠(経過によって9月半ばに短縮もあり)となってしまいました(^◇^;)

 

・・・まぁ、のんびりしますか。

 

 

 

さて、今回は!
 
先日、参加した「すかパ☆5」の模様を。
ドールファッションのディーラー「skyloops」さんが企画する交流会、今回初めて行ってみました♪

 

 

千鶴さんおそろいコーデの子たちと。

 

あさひちゃんもいま~す♪

 

千鶴さんは名刺を持ってさりげなくアピール。

 

こちらはMDDズ。

image

 

今回はお誘いいただいた超憧れのオーナーさんちのお嬢さん

あさひちゃんと一緒に撮らせていただきました♪

なんとお洋服もお揃い★

 

image

お揃いお洋服トリオ♪

 

 

最後に集合写真も☆

image

総勢59人だそうです(^◇^;)

TwitterのTLで拝見していたかわいこちゃん達多数!

ていうかみんな可愛い!

 

 

 

 

 

学校の集合写真風に加工。

 

5時間もあったのですが、初めましてな方ばかりだったので1人1人ご挨拶をしていたので・・・・コラボできた方が少ないガーン

 

次回からは積極的にコラボさせていただこう♪

 

 

 

・・・ちなみにskyloopさんのyoutubeでこの「すかパ☆5」の動画がアップされており、私映ってます(インタビュー受けてます)。

 

 

やっぱりこーゆー和気藹々とみんなで楽しむ会がいいですね♪

内輪だけでワチャワチャやるのより、こーゆー方が好き。

「みんな仲良く」ですよ。

 

 

Twitterでよく拝見していた憧れのドールさんや憧れのオーナーさんと交流できて、今回の会はストレスなく純粋に楽しめたので、今後も「すかパ」参加しようと思います♪

 

 

今回はこのへんで☆

記事No.1228