自然光で千鶴さん! ・・・⑤ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

月曜日~

今日は夜勤ですが~

出勤時間より2時間早く出勤して・・・

試運転列車に乗務・・・・

まぁ乗ってるだけだから・・・・

 

 

さて、今回は千鶴さんデー5日目♪

千鶴さんは昼間の撮影もいいけど・・・

原作も「鬼千鶴」が登場するのは夜なので、夜の林とかでの撮影もいいなぁ・・・

千鶴「なら、鬼の手も作らないとですね♪」

そうだねぇ・・・・パテで作ってみるかな。

千鶴「私の原作通りのお洋服を作る計画は、どうしたんですか・・・?」

あぁ・・・・技術が無い。

千鶴「そうですか・・・」

材料費技術料人件費諸々積んで、誰かにお願いするのも手かな・・・

千鶴「主さん、アレやりたいコレやりたいって・・・・」

どれもできてません^^;

 

1つ1つやっていくかなぁ・・・・

 

時間があれば。

 

 

©️AQUAPLUS

我が家の千鶴さんのモデル、「痕」に登場する「柏木千鶴」

鬼じゃない千鶴さんもいいなぁ・・・

撮影のたびにアイを換えるのも大変だし、「通常時の千鶴さん」も作るかなぁ・・・

あっ、また「アレやりたい」が増えてしまった・・・・

 
 
今回はこのへんで。