自然光で千鶴さん! ・・・④ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

今日は休みなのですが~・・・

組合の行事で「潮干狩り」という名の

「青空飲み会」

中にはファミリーで参加する方もいるので・・・・

今日は6歳児連れて行こうかなと。

私が6歳児を連れ出せば、

妻には1人で羽根を伸ばしてもらえるし・・・・

 

あ、飲み会に子供?って…会場ではちゃんと子供用にジュースとお菓子も用意されているので・・・・

 

 

さて、今回は千鶴さんデー4日目♪

千鶴「良い天気です・・・・風が気持ちいい♪」

 

千鶴「ずっとこうしていたいです・・・・」

いいよ?ずっとここに居ても。

 

千鶴「でも・・・・私がずっとここにいたら、皆さん心配しますし・・・」

みらいさんあたりは、帰ってこなくていいとか言いそうだけど。

 

千鶴「みらいさんはあまのじゃくなので・・・・気にしないです」

よく見てるね。

千鶴「でないとやっていけませんから・・・・」

 

秘書室で一番「オトナ」な千鶴さんでした。

 

 

我が家の千鶴さんのモデル、「痕」に登場する「柏木千鶴」

こちらは初期版「痕」(1996年発売)の「鬼千鶴」

絵に時代を感じます。

©AQUAPLUS

 

 

次回へつづく!