さめアイ×ルカ先生。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

THE 夜勤明け。

雨、雨、大雨。

時間通りに帰れるかな〜

帰れたら午後はのんびり~・・・

歯医者は行くけどね。

 

 

さて、今回はルカさんのちょっとしたイメチェンを。

先月、受注で頼んでおいたアイが届きまして・・・・

さめどぉるさんの「さめアイ タイプアイドル」

さっそくルカさんへ。

雰囲気ぜんぜん違う^^;

好みが分かれそう。

「強化人間」っぽい

○ザミア・バタムや○ォウ・ムラサメみたい。

もしくは、「雫」の「月島瑠璃子」(マニアック

ルカ「電波、届いた?」

ルカ「私は電波キャラにされてしまうのでしょうか・・・」

キャラが立っていいじゃないか。

ルカ「つまり・・・・マトモではないと?」

そーゆーわけでは・・・・そーゆーわけか^^;

ルカ「地味で目立たない我が家のミクよりマシね」

 

ミク「ひどいデスヨーっ!」

 

ルカ「いいですよ。生足電波保健医で」

なんだか、ゴチャゴチャしててよくわかんなくなってきたな^^;

 

 

・・・ということで、ルカ先生は電波キャラ(不思議ちゃん)に。

イメージはるりるり(月島瑠璃子)!

©AQUAPLUS

・・・だからマニアックだって^^;

知ってる人少ないだろうな・・・・

 

 

今回はこのへんで。