ザ・オーソドックス | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

もうすぐ僕の大好きなNBAのオールスターがあります!

この時期になると

Nikeから

オールスター用の特別モデル
が出るんですけど


今季もめちゃくちゃかっこよくて欲しいなぁ('A`)

やっぱり

ザ・オーソドックス

と言えばエアフォースワンですね。

こちらがそのオールスターモデル


$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート


ソールが蓄光で暗闇で光ります。

しかも今までのエアフォースではなく

ルナロンというクッションと
ハイパーヒューズという

最新鋭の技術を搭載した
マイナーチェンジモデル

「ルナフォースワン」!


レアモデルです。

ちなみに、、、


ハデハデで全っ然

ザ・オーソドックス
ではないんですけどね^^;


一方こちらはトリッカーズと合わせたい
その

ザ・オーソドックスというべきトップス


がこの



THOM BROWNE(トムブラウン)

コットンスウェットシャツです。



$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



何故か僕は昔からこういうグレーの杢がかったプレーンな

スウェットシャツ

が大好きなんです。




$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



まさにザ・オーソドックス

しかし

トム・ブラウンとひと目で分かる腕のライン

憎いデザインですね。

シンプルながらそのラインの存在感は抜群じゃないですか。


着心地シルエット


オーソドックスどころではなく間違いなく

一級品です!


最近欲しいものばかりの紹介になっちゃったなぁ。。。

$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



白いボタンダウンに合わせて
トリッカーズ履いて
トラウザー

やっぱりこのコーディネートが鉄板ですね。



しかし
他人と差をつけるならこの

ザ・オーソドックス

だが

素材、デザイナーの想い、シルエット

という所が重要ですよね!





BUYMA(バイマ)





ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村