ビフor死神博士or英国紳士 | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

結局雪は振らずそれはそれで問題のようで、、、

日本も大変です^^;


先日


いいものを見つけました。


大人のための遊びアイテム





変り種。



$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート





マックイーンのステッキ。



この前も取り上げましたが




マックイーンと言えばもうドクロのイメージが強いです。



Alexander Mcqueen【アレキサンダーマックイーン】




僕も大好きなデザイナーの一人


マックイーン氏が亡くなられた今では



サラ・バートン


がクリエイティブディレクターに就いてることはこの前も述べましたが


ちなみにこの

サラ・バートン


ウィリアム王子とキャサリン妃との結婚式でキャサリン妃が着用したウエディングドレスをデザインしたことでも注目された方なんです。

マックイーン氏の右腕だったようで。
ぜひこれからもAlexander Mcqueenのデザインを継承していかれて欲しいです。






ステッキ、、、



バックトゥーザフューチャーで未来のおじいちゃんビフが持ってたのを思い出します。




バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]/ジェネオン・ユニバーサル

¥8,500



これ程のクウォリティーの高い杖を持っていたら大注目間違いなしですね 。


もうご年配の方だけのアイテムではありません。




$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート






マントと合わせた日には死神博士ですが



シルクハットなんかと合わせたらバッキバキの英国紳士です。



そんなスタイルも憧れます。


完全に実用品ではないですが


大人にはこういう遊び心がいつまでも必要なんです。



BUYMA(バイマ)





ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村