ちびっ子を可愛く撮る! | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

今日は雨で憂鬱でした、、、

こんばんは!梅雨生まれの僕です^^;


今日はお子さんのいる方々に、、、





ちょっと友達のプロカメラマンからオイシイ情報を無料で頂いたので


ここでひっそりと、、、




拡散してしまいます~w


http://smer.jp/fqe


うりゃー!

どうでしょう?




僕はコレを読んで目からうろこでした~。


$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート





逆光もうまく使えばこんなに素敵な写真になるし

露出補正も分かってはいるけど

こうやって使えばいいんだな~。と


nicoありがとう☆

ここの彼のブログにテクニック満載です!

http://ameblo.jp/nicography/


いつかこの知識が活かす時が来ることを祈っておりますw


子供居ないですが社会不適合者ではないですよ(;´ρ`)