バレンタインアイテム! その3 | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

考えてみれば

もう12分の1の


1月


が終わってしまったんですね、、、


コレをあと11回繰り返すとまたお正月が(;´ρ`)

なるほど年をとるのが早いわけですw

というわけでまたしても


バレンタインおすすめアイテム


という名の

僕の欲しいもの紹介ですw



アレキサンダー・マックイーン








スカルペンダントネックレス


$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート






クラシックなルックスにゴールドカラー


存在感もピカイチです!


Alexander Mcqueen
ではスカルモチーフはもう定番ですね。






$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート







マックイーン氏が亡くなられた今では

サラ・バートン

がクリエイティブディレクターに就いていますが、そのラグジュアリーさと儚さ、それと対をなす人間の闇の部分、グロテスクさを併せ持つ独特のブランド感と枠にはまらない唯一無二のデザイン感は今もなお受け継がれております!


オススメっていうか欲しいです(゚∀゚)

BUYMA(バイマ)

からどうぞー。




ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村