バレンタインアイテム! その2 | トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート

トリッカーズにをいかにかっこ良く、かつスマートに、そしてモテるコーディネートで履きこなすか!
という完全に自分勝手なブログですw
まあモテたいだけという噂も、、、

こんばんは!

ほら、、、



キテルキテル。。。


刻一刻とバレンタインが近づいて来とります。



ほら足音が。。。


果たして今年はもらえるのでしょうかw



しかしながらあげる側もソワソワするんでしょうねー。


もしかして一つのイベントとして楽しんでいる女性より、



「あー、またこの時期来たよ。チョコ用意したりプレゼント選ぶの面倒('A`)」




と思う女性達が多かったりして(;´ρ`)


そんな方々が居ないことと信じておすすめアイテムをば、、、


ご存知


Maison Martin Margiela(マルタンマルジェラ)



ヴィンテージブラスリング




$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



めっちゃかっこいいです!


しかもさり気なく見えてこの存在感!!

$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート



まあファッションリングなのでそんなに意味ありげな

一般的に言う

「重たい」

意味合いもなさげなので気軽につけてもらえるのではないでしょうかw


お友達、彼氏さんにももちろん良いと思います。


$トリッカーズ | Tricker's モテるコーディネート




くださいw
なんちて(´ω`*)


ポチッとしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村