本日臨時休業です。 | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

先日の大雪の影響はほぼなくなりつつあるようですね。一安心かな。

伊豆はほとんど影響無かったですが出張の帰路はあちこちで通行止めがあったりで頭を使いながらの帰還でしたが(・・;)


さて本日は宇佐美氣功整体院は臨時休業とさせていただきます。

横浜の施設にいる高齢の父(先日87歳になりました)の体調が思わしくなく毎日施設から状況報告があるので様子確認に行ってきます。


昨年大腿骨を骨折して以来徐々に元気がなくなってきてはいたんですがここ1週間ほど食事もあまり摂れてないということで急変もあり得ると。


ホントに自由に生きた父なのでまあ良いかなと思う部分もあります。


残された時間がどれだけあるのかわかりませんが。


というわけで臨時休業が増えるかもしれませんがご容赦いただきたいと思います。