また台風が | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

今年は台風が多いですね。

偏西風の蛇行とか海水温が高いとか諸々の原因があるようですね。


今回の13号、最近の台風にしては珍しく?まっすぐ伊豆半島の方に向かってきそう(・・;)


直撃は勘弁してもらいたい。

昨日の予報よりは少し西よりに進路を変えつつあるようですがさてどうなることやら。


雨台風🌀ということですので嵐が吹き荒れることは心配しなくても良さそうですが。


徐々に近づく台風。

軽い頭痛や目まいがきてます。


今日は早くベッドに入りましょう。