色付く | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず雨がよく降るフェイシア地方。

そして気温は低いのに蒸し暑い。

残暑なのか秋なのか。

 

フェイシアんちの「雑草」の代表「ほおずき」が赤くなり始めました(^^)

 

 

この色合いが秋っぽいですね。

「ほおずき」は抜いても抜いてもすぐ生える(笑)

だから我が家では雑草という扱いなのですが、

でもこうやって色付くと風情があるなぁと思います(^^)

 

そして、これは雑草ならぬ「雑キノコ」とは言わないのかしら?

 

 

このキノコ菌はどこからやってくるのでしょう?

鳥が運んでくるの?

 

そろそろパーッと真っ青な「秋空」になってほしいなぁ。