雨の産物 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入ってから、半分以上の日が雨と曇りのような気がします。

今日も雨でめっちゃ寒い(>_<)

出勤したら事務所ではゴーゴーとストーブが部屋を温めていました。

そして夜には、フェイシアんちでも石油ストーブを点火。

ほ~んと、寒いったらありゃしない。

 

雨が続くと生えてくるものがありますよね(^^)

フェイシアも見つけました。

愛車のガレージ入り口付近に

 

 

なーんかいっぱい生えてるわ。

名前はわかんないけど・・・・・キノコの仲間?

 

こんなのと

 

 

こんなの

 

 

こういうのを見つけると、つい考えてしまう。

今はこんなにちっちゃいけど、明日の朝になったら巨大化して人類を食べちゃうんじゃないかって。

 

アホなことを考えてるあいだに、やっときましたよ!!

10月に、ホールのお仕事のオファー\(^o^)/

やったー8ヶ月ぶりのお仕事だわ♪

嬉しいけど、いろんなこと忘れちゃってるから不安でいっぱいです。

 

そして北海道歌旅座さんのコンサートも再会され、

道内ツアーで久しぶりに十勝管内での公演あり。

一年ぶりの追っかけにも行っちゃいます。

 

 

10月はちょっと忙しくなりそうなフェイシアのスケジュール。

ずっと家でジーッとしていたから体力が落ちてると思う。

そして脂肪が増量しているので体が重い(>_<)

この10月をきっかけに、家でジーッとする前のように動けるようになりたいわ。