和菓子 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はうっすらと雪が積もっていました。

吐く息も白く、薄氷も張っていました。

そして風が冷たいっ(>_<)

 

今日はかぁちゃんが、おいしいお菓子を作ってくれました音譜

「さくらもち」

 

 

全部で10個作って、フェイシアは3個食べましたチョキ

ぅんまぁ~いラブ

料理上手なお義母さんで幸せだわ(笑)

 

さっき、くしゃみを連続7回くらいしました。

風邪かしら(>_<)

 

明日は三週間ぶりに愛車を走らせてきます。

世間で言うところの三連休、フェイシアが外に出たのは新聞を取りに行ったときだけ。

3日間、ずーっと家の中で過ごしました。

もちろん自主的にです(笑)

なんにも用事がないってのは寂しいけれど、苦痛ではなかったなぁ。

 

コロナウイルスよ、これ以上地球人に乗り移らないでくれ~。

「愛の戦士レインボーマン」は見てなかったので内容は知りませんが、

「死ね死ね団」ならぬ「コロコロ団」だな。