るーるるるるー 本日のお客さま | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

雪解けが進むフェイシア地方。

しかし、それだけでは物足りず、

融雪剤を撒いたりなんかして、雪解けを加速させています(笑)

 

雪が溶けるといろんなものが出てきます。

あの日片付け忘れた物や、うちのものじゃないよな?という物や、

もっと大きな範囲では「人」も出てきたことがありました。

事件です。(うちの庭からじゃないですよ!念のため)

 

で、そんな雪解けの進む春、珍しいお客さまが庭にやってきました。

この方です!

どうぞ!!

 

 

見える? 茶色い犬みたいな・・・・・襟巻き・・・・

じゃなくてキツネさん。

もちろん野生。

 

 

家の中から撮ったのですが、あっという間にいなくなりました。

 

しかし、まるまるとしてるなぁ・・・

あのしっぽ、温かそうだなぁ^m^

 

キタキツネは、わりと野良犬みたいにその辺をウロウロしています。

とは言ってもあまり出会いませんが、足跡はよく見かけます。

我が家の庭にくるなんて珍しいなぁ。

でもさすがにエサはやりません。毎日来てもらったら困る。

 

あぁ~クマじゃなくて良かった(笑)