この冬最後の結晶になるかな | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は雪が降りました。

で、今朝は冷え込んだのでもしかしたら?!

とカメラカメラを持って外に出てみました。

そしたらすでに、かぁちゃんが雪を掃った後でしたガーン

 

でも、ちょこっと残ってたから頑張ってみた!

 

 

 

 

雪解けが進んでいます。

日差しは暖かく光には活力を感じます。

家でジッとしているのはもったいない春の陽気。

朝晩の冷え込みも、氷点下でありながら気持ちのいい寒さ。

真っ青な空を見上げると、なんか良い事ありそう音譜

って、自然とニッコリ顔になっちゃいます(^^)

 

おまけ

「ヒヨとスズメ」

 

 

↑ このヒヨとスズメの微妙な距離感(笑)

ヒヨのいる側にはピーナッツを入れています。

 

 

さて、昨日の夜、残念なお知らせが届きました。

4月もお仕事がなくなりました、と。

えぇ、コロナウイルスの影響です。

3月も4月もお仕事、ゼロですって。

働く気があって、働ける状態でいるのに、働けない。

コロナウイルスの野郎メ!ショボーン

逆から読んだらスルイウナロコの野郎メ!

おまんら、ゆるさんぜよメラメラ