ラビリンス | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、あまり得意じゃないのにホラー系の映画を

2本も見てしまいました(>_<)

「ヒトコワ」とか言うタイトルだったかな。

一時間くらいで終るオムニバス形式の映画?だったので

ポチッと押してしまった・・・・・アマゾンのプライムビデオ。

 

で、これはぜったい夢に見そう・・・と思いながら寝たフェイシア。

しっかりと夢を見ましたよ!

場所は舞台の上。フェイシアはなぜかカメラマン。

アイドルが歌って踊っているところをいろんなアングルから撮ってるの。

ただ、フェイシアもアイドルと同じ衣装を着てるんだよね。

フリフリのフワフワのミニスカートグラサン

 

ね?怖いでしょ(笑) 50歳熟女のフリフリフワフワミニスカート爆  笑

 

さて、今日は新聞の折り込みチラシに気になるものが入っていました。

 

 

まぁね、小さいお子様がチャレンジするレベルのものだと思うんだけど、

ちょっと気になって^m^

砂塵のラビリンス・・・・・ちょっとググッてみたら、なんと!!

え?これって有名なの? ぜんぜん知らなかったよ。

行かれた方はいるのでしょうか。

チャンスがあれば覗きに行ってみよう。