にごり酒 デビュー | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜のサビクレ家の夕飯は、
庭で採れた大量の 「ししとう」 の天ぷら。
うん。塩で食べたいね。

ビールを飲むにはちと寒すぎる。(家にないし)
それならこれが合うんじゃないの?

ということで、おみやげでもらった 「にごり酒」 を開けました!

イメージ 1

初めてです! にごり酒初体験! (≧∇≦)

・・・・・・・・・・
思ったよりあっさりしてるんだ。
あ、飲みやすいかも ^m^

イメージ 2

にごってるのと、にごってないお酒の違いは知りませんが、
それぞれに、美味しいと思う。

にしても、アルコール15度・・・・・

初心者にはちと強かったかしら?

な~んて、大丈夫よ!
ちゃんとブログを書いてるわ!(たぶん)
ヤフーブログが終るときに、
「デビュー」 なんてタイトルで書いてるわよ!

ちなみに、だんなさんと二人で飲んだからね。
あとはまた明日、飲む。