チラシの雰囲気が好き  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、給油をした際にちゃんとタンクのキャップが閉まってなくて
ガソリンをこぼしてしまっていたサビクレです。
こんばんは。

今日を含めてあと三日。
そしたらもう、みんなそれぞれの場所へ行ってしまう。
だからと言ってあと三日、特別なことを書きたいわけでもない。
いつものように、歌旅座さんが好きだよ~って書くだけ。
あ、もちろん最終日には挨拶の言葉を書こうと思ってるけどさ。
テンションが上がってこないよね~(苦笑)

今日は、チラシの雰囲気がとてもいいなぁと思ったので、
もし良かったら、みんなにも見て欲しいなぁと思って書いています。

チラシ画像はこちら → 公式ページ「円山夜会」

サビクレには、各方面において「センス」というものがなくて、
自分じゃぜったいに作れないんだよね、こういうの(笑)
デザインができないだけなら困らないと思うけど、
服のコーディネートもセンスがないのよねぇ・・・サビクレは^_^;
これはちょっと恥ずかしくて、だけど興味がないのでファッション雑誌も見ることがなくて、
結果 「え?」 と思う服装になってしまう。
一番ひどいのは10代の頃だね。
だから、サビクレは制服が好き。悩まないで着れるから。

追っかけに行くときも、実はけっこう何を着ようか悩んでいます。
どこかの会場で、組み合わせがヘタクソな服を着ている怪しい人物がいたら、
それはサビクレかもしれません(笑)

ステキなチラシなので、行けなくてもチラシだけは欲しいなぁ。
でも取りに行くわけにもいかない。
なんとか手に入れたいわ。
誰か行く人~! サビクレの分のチラシをもらってきて~っ!
でも、もらってきてくれたとして、その人にいつ会うだろう(笑)

チケットはSOLD OUTしています。円山夜会。
だからチラシももう配ってないだろうなぁ。

みなさんにも、お気に入りのチラシやポスターがありますか?