胃袋のスペアが欲しい! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、この日がやってきますよ!!

音楽と食の祭典 (≧∇≦)
新聞の折込チラシを見つけたサビクレは
いち早く自分の部屋へ持ち込んで、
A4サイズのチラシを、細かい字までじっくりと読む。
まだ読んでないけど(笑)

イメージ 1

500円以下ってのがポイントなんだね(^^)
ね~ね~、どれにする?

イメージ 2

写真がないものだって気になるよね~

イメージ 3

あ、さほろ酒造さんも出店するんだ~(^^)
サビクレが初めて飲んだ焼酎は、さほろ酒造さんの焼酎なんだよ!

「ごちそう共和国」だって!
どれが食べたいって、ひとつになんか絞れないわよ~

イメージ 4

夕張メロンスカッシュってめっちゃ飲みた~い♪
マッサマンチキンカレーも気になるわ~

イメージ 5

ほかにも、学生さん?学校?コーナーもあるし、
キッチンカーコーナーもある。
牛乳とパンの無料配布コーナーもある。先着200名とかだけど。

音楽も、3日間全部違う人が出演する。
29組?アーティストが続々登場します。
吹奏楽、ジャズ、などなどジャンルもいろいろ。

ダンスショーもあるし、ビンゴゲームもある。

これ、ぜったい胃袋ひとつじゃたりないでしょ(笑)

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ → 公式ページ

ただ、サビクレは仕事が休めないので、行けない・・・チーン