緑のカーテン 寸足らず? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大雨、今日は曇り。
太陽は出ていないけれど、
我が家の 「緑のカーテン」 がいい感じに育ちましたよ!

でも・・・ちょっと寸足らずのような成長・・・
確かに、窓は完全に隠れている。
これなら西日だってシャットアウトできる。
風は中に、日差しはカット。

でも、下の方がちょっとさみしいね。

イメージ 1

でもまぁ、役割は果たしてくれそうなので
これ以上は文句を言わないようにしよう(^^)

ところで、木が緑色なんだけど。
めっちゃ緑色なんだけど。
誰か、抹茶の粉、かけた?
イメージ 2

ライラックの木。
カビ? コケ? 抹茶?

そうそう、いつぞやのガレージの中の もっこり。
このライラックの子孫だと思うんだよね。
いろんなところから子孫が生えてくるから困っちゃう。

オオカマキリの姿が見えません。
ヤフーブログが終っちゃう前に
カマキリの画像をUPしたかったのに。

サビクレの移行先 → fc2ブログ