歌旅座さんの応援ブログ、移動します。 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

歌旅座さんの応援ブログを書き始めたのはいつだったかなぁ?
2016年頃だったような気がします。
大好きになってしまったこの気持ちを、どうすればいいのだろう?
自分はどうしたいんだろう?
「そうだ! ブログを書こう」
という結論にたどり着き、たくさんの方に歌旅座さんを知ってほしくて、
文章もへたっぴな癖に、あーだこーだと書き始めました。
まさか、ヤフーブログが終了してしまう日がくるなんて夢にも思わずに。

けど、終ってしまうんですよね。
いまさら、この決定は覆らない。

ここで出会ったたくさんの方々には、感謝しかありません。
2007年からずっとお友達の方、最近お友だちになった方、
良い方ばかりとめぐり合い、サビクレは幸せ者です。

また、直接な交流はなくても、いつも見に来てくださっている方々にも
心から感謝を申しあげます。

ヤフーブログがなくなるにあたって、この応援ブログを、この先どうしていこうか。
いろいろ考えたのですが、答えは出ず、
応援する気持ちは変わりませんので、
とりあえずは、似たようなスタイルで書き続けることにしました。
ただ、マンネリ感もありますので、なにか変化をつけたいところなのですが。

長い間、本当にありがとうございました<m(__)m>

サビクレはここにいます → fc2ブログ

みなさんそれぞれ、移動したり、いったん休んだり、書くのをやめたり
いろいろだと思いますが、気が向いたらいつでも覗きに来て下さいね。

そうそう、過去にいただいたみなさんのコメントですが、
移動作業をしたのがいつだったかな?8月中旬だったかな?
それまでのコメントはいっしょに移動できたのですが、
それ以降にいただいたコメントは移行できず、ここに残ります。
ご了承くださいませ<m(__)m>

ここのみなさんと、歌旅座さんに 愛を込めて。