新しいチラシだ!  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

サビクレの愛車は熱い走りをしますが、
ステアリングはもっと熱い(>_<)
職場の炎天下の駐車場。そりゃーもう触れないくらい熱くなっていますわ^_^;
冷房が効かない愛車なので、少し窓を開けてフロントには遮光のアレ・・・
なんていうの?ギラギラしたやつを置いてるのでかなりマシですが、
いまなら軽く、ボンネットで目玉焼きができる!
サビクレの愛車のボンネットなら、10個くらい一度に出来そうだね^m^
ぜったいしないけど。

相変わらず無風、もしくは超微風の熱帯夜。
もう何日眠ってないだろう?
ご飯はモリモリ食べて元気なんだけど、浅い眠りの中でサビクレは、
893さん相手に脅迫電話をするという、とんでもない設定の夢を見ましたわ。
そうとう疲れているね(笑)

さて、歌旅座さんの公演のチラシ、新しいバージョンを発見しました!
発見というのかな?この場合。

9月の公演会場をちょっと覗いてみたら、始めてみるデザイン。
おお!昭和な感じが出ていてサビクレ、好きかも♪

そのチラシはこちら → 阿南市文化会館

ね?ね?いい感じじゃない?
いつもは 「JUNCO」 って書いてあるのに 「吉田淳子」 になってるし^m^
そう、JUNCOさんは、吉田さんなのです(≧∇≦)

新しいものを見つけると、ちょっと嬉しいですね♪
みなさんはどのデザインのがお気に入りかなぁ?
って、あまり見ることがないですよね。
でも、印象に残っているのがあれば幸いです。

今月は・・・追っかけるよ\(^o^)/