移行先が決まっていません | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

まもなくヤフーブログでの記事の更新、コメント等が出来なくなります。
もうすでに行き先を決めて移行が終ってる方もおられます。

サビクレは・・・う~んどうしましょうアセアセ
ゆっくり考えようと思った矢先にこの猛暑で
思考回路が停止してしまい、時間だけが過ぎていきます。

応援ブログは続けたい!
どこへ引っ越そう?

使い方とか、やってみないとわからない部分も多々ありますが、
日々の更新が楽しくて、ついつい後回しにしてしまってるうちに、
やっぱりお尻に火がつきました(笑)

8月のサビクレも、そこそこスケジュールが埋まっており、
この暑ささえなければ、次の休みにパソコンに張り付いて・・・・・
と思っていましたが、どうやら次の休みも猛暑日の予報・・・
我が家はクーラーがないので、ひたすら暑さが通り過ぎるのを待つばかり。

ずっと毎日更新して来ましたが、移行するに当たって、
お休みをする日があるかもしれません。
そのときは、「本日休業」 みたいな記事をUPしようかな(笑)

歌旅座さんの応援はこれからも続きます。
どこへ引っ越すことになるかわかりませんが、
新しい場所でも、贔屓にしていただけると幸いです<m(__)m>