ひまわりが咲いたよ! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の、うだる暑さに苦しんでいるサビクレですが、
ひまわりは、日光をたっくさん浴びて
ついに花を咲かせましたよ~ \(^o^)/

イメージ 1

↑ 家の中から撮りました。
下のほうの黄色いのは ルドベキアです。

↓ こんな変わった花も咲いてましたよ。
かぁちゃんに聞いたけど忘れた(笑)

イメージ 2

↓ キキョウの花と白いのはアナベル

イメージ 3

↓ 食用ユリ

イメージ 4

かぁちゃんにユリの種類をきいたら
「ショクヨウユリ」 って答えてくれったんだけど
「食用ユリ」って書いて良かったのかしら?

萩の花も咲きました。
秋だねぇ・・・・・

と、言いたいところだけど、夏真っ盛りです。