9月は札幌で  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

もう何日続いたかわからないこの暑さ。
そろそろ勘弁して欲しい^_^;
予報では、明日いちにち頑張れば、マシになりそうなんだけど。
お盆を過ぎたらもう秋だってのがこちらの気候。
あと少し。短い夏です。

そして秋が本格的になってきそうな9月。
歌旅座さんは札幌でやっちゃうそうですよ!(≧∇≦)
場所は一座のホーム、円山夜想。

詳しくはこちら → 公式ページ 「円山夜会」

なんだかとっても面白そうですよ!
ゲストも豪華だし♪

予約がいっぱいになり次第締め切るそうです。
ん~サビクレ、まだ予定が立たないわ。

「円山夜会」 これからもありそうな予感がするなぁ^m^
だけど、一夜限りの円山夜会、都合のつく方はぜひ参加してみましょう!